当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
・ 当社の事業に関わる業務遂行のため ・ 資料請求等のご依頼に対応するため ・ 採用等の応募に関して対応するため ・ 当社が事前にご了解いただいた目的に利用するため ・ アクセスログを含めて、今後の運営および統計分析等の記録・保管のため ・ その他、当社に関するご質問、ご意見、ご相談にお応えするため利用します。
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
・ 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱いを適正に行う旨の誓約 書を取得します。 ・ 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、 個人情報保護のための予防措置を講じます。 ・ システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用 意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 ・ インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なwebページに業界標準の暗号化 通信であるSSLを使用します。 ・ サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。 ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・ 法令に特別の規定がある場合 ・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。 当社が保有する保有個人データについて、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、 ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、 合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応します。
(1)開示等の内容
・ 利用目的の通知
・ 開示
・ 内容の訂正、追加又は削除
・ 利用の停止又は消去
・ 第三者への提供の停止
・ 個人情報に関する苦情等
ご質問やご意見がありましたら、弊社本社窓口へお問い合わせ下さい。